2014-04-21 Mon

第68回 日本チャンピオン決定審査会

こんな時間ですが、速報でお届けしたいので頑張ってアップします!
ではでは、ざざざーっと写真を貼っておきますね(^^)/
※小さくて見ずらい写真はクリックすれば若干ですが拡大します。


【幼犬特組(牡)】
P&K220.jpg




【幼犬小組(牝)】
P&K221.jpg


P&K222.jpg

ドリスちゃんの娘・エバ号



【幼犬小組(牡)】
P&K223.jpg




【幼犬大組(牝)】
P&K224.jpg




【幼犬大組(牡)】
P&K225.jpg




【若犬組(牝)】
P&K226.jpg

パシャ&カレンのお里の子です☆
カレンと顔が似てる〜!
このクラスは他にも出陳犬がいたのですが
お里の子をえこひいきして写真を撮っていたので全体像を撮っていませんでした(^^;)



【若犬組(牡)】
P&K227.jpg

こちらも同じお里の子☆
先ほどの子と同胎です。
こちらも全体像を撮り忘れ。。。



【未成犬組(牝)】
P&K228.jpg

クララ号
またまた全体像を撮り忘れ。。。



【未成犬組(牡)】
P&K229.jpg


P&K230.jpg


P&K231.jpg




【成犬組(牝)】
P&K232.jpg


P&K233.jpg

サリパパの愛娘、サリ(アネット号)



P&K234.jpg


P&K235.jpg

ハル号のハンドラーはM先生でした!
霧ヶ峰の警戒作業は何度か見学させて頂きましたが、ハンドリングを見学するのは初!
これを見れただけでも見学に行った甲斐があった(≧▽≦)



P&K236.jpg

サリ(アネット号)も頑張って走ってます☆
サリパパ&サリ、Gr-2おめでとうございます!



P&K237.jpg

今年の成犬組(牝)のチャンピオンに輝いたのは
「ハル オブ スーパー クィーン」でした☆
スーパー クィーン犬舎様、おめでとうございます!



【成犬組(牡)】
P&K238.jpg

「カッコイイ子が待機しているな〜!」と思っていたらダビデ号でした☆



P&K239.jpg

手前・ダビデ号  奥・和尚さんちのハリー号



P&K240.jpg

奥・和尚さんちのハリー号



P&K241.jpg

今年の成犬組(牡)のチャンピオンに輝いたのは
「ダビデ オブ ノーブル ナイト」でした☆
ダビデ号は昨年の成犬組(牝)チャンピオン「ドリス号」の同胎です。
オーナー様&ノーブル ナイト犬舎様、おめでとうございます!


ご出陳の皆様、ご健闘お疲れさまでした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 03:39 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

