2014-04-27 Sun

Wヒート&バースデー☆

4月21日、カレンとミレイにヒートが!
ミレイは初ヒート!大人への一歩を踏み出した☆
それにしても〜、カレンは5月中旬〜下旬の予定だったんだけど。。。
一日もずれることなく親子でタイミングが全く同じとは!
同居していると間隔が似てくるとは聞いていたけど
ここまでピッタリだと驚き〜!w(゜o゜)w
カレンは影響を受けやすい子ってことなのかな??

P&K242.jpg

(左・ミレイ 右・カレン)
ミレイは初めてのパンツ(*^_^*)
「嫌がるかな〜?」と思っていたけど、意外とすんなり♪
でもハウスさせてから気づいた!!
パンツ履いてたらトイレできないじゃん。。。
カレンはトイレが外派だからパンツOKだけど
ミレイはどっちもOKな子だからパンツを履かせておけない(>_<)
と、いうことでパンツ着用は一瞬の出来事でした〜。
お陰でブルブルすると血が飛び散ってスプラッター!
お掃除が大変です。。。



4月25日、カレンが6歳のバースデーを迎えました☆
前日にステーキ屋さんに行くことになっていたんだけど、ヒートが来てしまったため中止。
当日は仕事が忙しくて何もしてあげられず。。。
しかも前日まで覚えてたのに当日になって忘れるというハプニングもあり(^^;)
翌日にパンケーキを焼いてあげました!

P&K243.jpg

八百屋さんで買ったリンゴが凄く甘くて美味しかったので、リンゴのパンケーキにしたよ♪



karen6.jpg

まずは主役のカレンから(*^_^*)



pasha6.jpg

お次はパシャ〜(*^_^*)



mirei11.jpg

ミレイは最後〜(*^_^*)
と、このローテーションで食べさせました!



ちなみに…食べ物が絡むと犬が変わるカレンさん、
食べている時の写真は全部こーんな顔w
目が怖いっす。。。しかもパシャのを横取りしようとしたしw

karen7.jpg

最後に一つ余ったので主役の特権で貰ったカレン(*^_^*)
みんなリンゴのパンケーキを気に入ってくれたみたいで
「もっとちょうだい!」とキラキラおめめでアピール☆
3枚焼いたから、まだ2枚残ってるよ〜!また今日も食べようね♪

カレン、お誕生日おめでとう☆
一番病院にお世話になることがないカレン、これからも元気でいてね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 13:29 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。