2014-04-19 Sat

貸切ランとカフェデビュー♪

4/14(月)、ニモ&ディーと貸切ランに行ってきたよ♪
今回は写真が盛りだくさん!!
なぜならカメラ初心者の私、今回は使える写真が多かったの〜!
少しは上達できてるっぽい(≧▽≦)

※ドベズたちの見分け方
ニモ=柄入りのお洋服、ディー=お洋服なし、パシャ=黄色のお洋服
カレン=赤色のお洋服、ミレイ=オレンジ色のお洋服

ではでは〜、飛行犬の写真から☆

pasha4.jpg

このお洋服がパシャですよ〜!



karen5.jpg

このお洋服がカレンですよ〜!



P&K201.jpg

土煙を上げての追いかけっこ♪



P&K202.jpg

ミレイはディーのことが好きみたいで、金魚のフンしてた(゚∀゚)



P&K203.jpg

ニモは追いかけてくるパシャ&ミレイに怒りながら走る〜(笑)



P&K204.jpg

ニモ「撮ったなぁ〜!」



P&K205.jpg

ドーベルマン4頭をはべらすディーママ( *´艸`)



P&K206.jpg

ディーはママ大好きね♪



P&K207.jpg

ランで唯一5頭が揃った写真はこれだけでした(^^;)



P&K208.jpg

ミレイは本当にじゃじゃ馬娘で、カレンママにこんなことしたり…



P&K209.jpg

こんなことしたり…



P&K210.jpg

で、怒られる。。。
けど、懲りない、めげない!(笑)



P&K211.jpg

パシャおじさんにもこんなことしたり…



P&K212.jpg

で、リンチを喰らうw
けど、これでも懲りない、めげない!



P&K213.jpg

パシャが何かに反応して吠えると…



P&K214.jpg

こうなるw
パシャを先頭に整列〜!



P&K215.jpg

何をするにも3頭一緒☆
ミレイもすっかり群れの仲間づらで頑張ってますw


ランの次はランチ〜♪
ミレイはこの日がカフェデビュー☆
ミレイはまだ警戒心や遊びたい欲求が強くて吠える癖が直りきってないので
店内だと迷惑になっちゃうけど、このお店は交通量の多い道路沿いのテラスだから
お勉強にはもってこい!

P&K216.jpg

(上・ミレイ 下・カレン)
2頭とも激しく汚れたので、お洋服を脱ぎました(^^;)



pasha5.jpg

風船職人のパシャはパン待ち〜(笑)



P&K217.jpg

腹ごしらえを終えて、帰る前に集合写真!
みんな上手に出来ました☆彡



P&K218.jpg

なんちゃってw
集合写真の舞台裏はこんな感じです(^^;)
ママに執着心の強いディー・カレン・ミレイはすぐにママの元へ寄ってくる。。。
驚きだったのが、パシャが釣られて動き出さなかったこと!
ニモママ&ディーママに「YDK(やれば出来る子)」の称号を頂きました(*´▽`*)
パシャ、ついに「KY」から「YDK」に昇格です!
ちなみに「KY」はパシャの場合、空気読めないではなく、空気読まない!!ですw



P&K219.jpg

最後に気を取り直してもう一度♪
配置がバラバラでやっつけ仕事感が否めないw

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 01:37 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。