2014-01-03 Fri

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

pasha2.jpg

昨年は華蓮の妊娠、仔犬たちの誕生、
仔犬たちのオーナー様との新たな出逢いなど
心に残る良い一年となりました!

karen3.jpg

今年は美怜とのチャレンジが始まる年。
まずは東日本チャンピオンにてデュークと共にデビュー致します☆
この一年も愛犬たちと楽しく充実した日々が過ごせるといいな♪
皆様にとっても良い年となりますようお祈り致しております。

mirei7.jpg

さてさて、仔犬たちの巣立ちを終えてから本日に至るまで
しばらく充電期間として過ごしておりました。
その間に美怜の引っ張り癖が強いので脚側訓練を始めたり
3頭引きでのお散歩も始めたり、デュークのお家に遊びに行ったり♪
そうそう、地元に美怜のお友達が出来たりもしました!
また時間のある時に詳しく書きたいと思います(^^)

P&K167.jpg

仲良く寝ている親子(*^_^*)
こんな姿を見ると心がほっこりしますね〜。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 00:56 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

