2014-04-07 Mon

あの子にも会えた!

すっかり春ですね〜♪

P&K188.jpg

タイミングを逃すといけないので本題に入る前に桜の写真をアップしておきます(笑)


P&K189.jpg

(左からカレン・パシャ・ミレイ)
ミレイはいつもニコニコ笑顔で何でも楽しいお年頃♪
雨の日のお散歩だってルンルンしてるので私まで楽しい気持ちになっちゃう(≧▽≦)


P&K190.jpg

この〜木、なんの木?気になる木〜!
桜の季節に咲くこのお花、勝手に桜の一種だと思い込んでいるんだけど。。。
なんだかこの木にとても惹かれるので、
毎年この木がなんの木なのか気になってしょうがない!
分かる方、いらっしゃいますか〜?



さてさて、昨日はカレンとミレイを連れて秋ヶ瀬公園に行ってきましたー!
目的は…ふふふ、あの子に会いに( *´艸`)

pearl8.jpg

じゃじゃーん!栃木へ巣立ったパールです(*^_^*)
パールとシュリーのオーナー様たちを紹介してくれたT先生が競技会に出場するとのことで
「この機会に集合〜!」とシュリーのオーナーN様が呼びかけて下さって♪
ただ残念ながらシュリーは初ヒートが来てしまい欠席でした(>_<)

パール、相変わらず美人なままでした!
ミレイ・デューク・朱里はパパ似で、シュリーとパールはママ似って感じだな〜。


P&K191.jpg

(左からカレン・ミレイ・パール)
久しぶりの再会〜!
パールは我が家に居た時から大人しくて人見知りな子だったけど
カレンママに似たのかビビリちゃんに成長してて
私たちの正体に気付くまではママさんの後ろに隠れて逃げ回っていました(^^;)
その後はミレイの事を思い出したようで仲良く遊んでましたよ☆


P&K192.jpg

(上からパール・カレン・ミレイ)
パール、やっと私にも気付いてくれました(T_T)
忘れられちゃったのかと思ったよ〜!
控えめに私に甘えてくるパールでしたが、
その隙にカレンが攻めてきたので助けを求めてます(笑)
もっと触れ合いたかったんだけど、カレンとミレイが邪魔してくる〜!!


P&K193.jpg

(重なってる奥がカレン、手前がミレイ、右がパール)
集合写真を撮ったら、この距離感。。。
しかもパール、めっちゃ横目でカレン&ミレイの様子を伺ってます(笑)


P&K194.jpg

カレン&ミレイが攻めてこないことを確認できたようです(笑)


P&K195.jpg

P&K196.jpg

P&K197.jpg

ほぼミレイがパールの顔を食べてる写真しか無かった!(笑)
そうなんです。ミレイさん、ずーっとパールの顔を食べてました(>_<)


P&K198.jpg

ミレイのおかげでパールの顔がびちょびちょ〜!(笑)
ちなみにカレン&ミレイのリードを持ってた私の代わりに
今回の写真は全部パールのパパさんが撮って下さいました(*^_^*)
パパさん、どうもありがとうございました!


F様、短い時間だったけどパールに会うことが出来て、とても嬉しかったです!
ご自宅へのお誘いもありがとうございました(*^_^*)
次回はシュリーと一緒に遊びに行かせて頂きます☆
その時はやんちゃなパールの姿が見られるかな?
今からとっても楽しみです!

N様、この度はお声掛けありがとうございました!
次回も楽しみにしています(*^_^*)
また愛しのパシャも連れてお家にも遊びに行きますね♪


秋ヶ瀬公園からの帰り際、ちょっと気になっていたことを確認!
公園に到着した時に駐車場でドーベルマンを見かけたんだけど、
なんとニモ家と車が同じ〜!
もしニモ家だったら会場でぷらぷらしてたら
どっちかが気づくだろう〜と思っていたんだけど
遭遇しないままだったので駐車場で車をまじまじと確認。
やっぱりニモ家の車だー(≧▽≦)
すぐにニモママにTELして、合流しました☆

P&K199.jpeg

(左からミレイ・カレン・ニモ)
どうやらニモも競技会に参加していたようで、もう出番は終わってた(T_T)
ニモの応援団できなくて残念!
でも、この偶然はラッキーだわ☆
パシャもカレンも怒らないから、最近調子に乗ってるミレイ(>_<)
完全にパシャ&カレンよりも自分の方が上だと勘違いしてます。。。
泣く子も黙るニモ姐さん、ミレイに喝を入れて下さいまし〜。

ニモが登場した瞬間、カレンは気配を消しました(笑)
そんなママの姿を見て何かを感じたのか、ミレイもガツガツ行かない〜。
でも、ニモスイッチのボーダーラインを探りながら少しづつ攻めていくミレイ。
だんだん調子に乗ってきた所で「喝!」いただきました!!
ニモはただガウっただけなのに、大げさに悲鳴を上げながら逃げ回るミレイ(笑)
もっとケロっとしてるのかと思ったら案外弱っちぃ〜な!
もしかしたら小さい時に一緒に遊んでもらって怒られたことを覚えていたのかな!?
その時の恐怖がフラッシュバックしたのかもね〜(笑)
その後のミレイはカレンママと同じく気配を消して大人しくしておりましたとさ!
でもパシャ&カレンに対する態度は変わんないや〜!(゚∀゚)
ニモママ、写真提供ありがとう(*^_^*)


最後に、幻の記事にコメント下さったサリパパ様!
どうもありがとうございました(^^)
書きかけの記事を間違ってアップしちゃったの〜(>_<)
しかもなんか暗い?重い?内容になっちゃったからアップするのを迷ってます。。。
そんなこんなで返信できなくてごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 21:48 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

