2014-03-13 Thu

手ぶらでBBQ♪

3/9、お散歩仲間と手ぶらでBBQに行ってきました!

P&K178.jpg

(左から華蓮・美怜)
ここの施設は期間限定で犬連れOKなので
我が家からは華蓮と美怜が参加☆
※覇者はとある事情により、お留守番。


P&K179.jpg

お散歩仲間のトト(ワイマラナー)&レアル(ダルメシアン)


P&K180.jpg

お散歩仲間のリッツ(イタリアングレーハウンド)
リッツに会うのは久しぶり(*^_^*)
相変わらず美人です♪


P&K181.jpg

BBQのセット内容はお肉類・魚介類・野菜など種類が豊富!


P&K182.jpg

焼くのはトト家のお姉ちゃんとレアル家のお姉ちゃんにお任せして
大人たちは飲み放題を楽しみまーす(^^;)
お姉ちゃんたち、どうもありがとねー!


P&K183.jpg

(左からレアル・美怜・華蓮・トト)
施設内には小さいけれどドッグランも期間限定でOPEN!
ただし、弱々しくて低いネットで囲まれているだけ。。。
確実に覇者はネットを突き破る or 飛び越えて脱走するのでお留守番となったのです。。。
ちなみにレアルは一度飛び越えて脱走しました(^^;)


P&K184.jpg

(左から華蓮・トト・美怜)
美怜は飛びます、飛びます!!w
ちなみに美怜はこの日がドッグランデビューだったりする。
って言っても、ランが狭いからか訪れるのは小型犬ばかりで
この中型・大型犬ゾーンはうちらだけしか居なかったけどw


P&K185.jpg

(左からトト・美怜)
美怜、お散歩では何度かトトに会ったことがあるけど
こうやってフリーで遊ぶのは初!
トトは華蓮と同じでキャピキャピしてる子が苦手なので
仲良く遊んでもらえるか心配だったけど問題なし(^^)
無事に仲間として認めてもらえたようです☆


P&K186.jpg

P&K187.jpg

(どちらも左から華蓮・美怜)
華蓮と美怜はいつもじゃれ合っていて、友だちのような親子関係です(^^)
たまーに華蓮の雷が落ちる時もあるけどね。
そういう時の美怜はちゃんと引くし、やっぱり母なんだな〜と思います。


たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って、たくさん遊んだ(≧▽≦)
帰りはお迎えに来たリッツ家の車に途中まで乗せてもらい、
私が通っていた小・中学校のそばからお散歩がてら歩いて帰りました♪
この近辺には中学校を卒業してから訪れていなかったので
よく友だちと遊んでいた場所を巡ることに。
無くなってしまった思い出の場所もあったけど、
懐かしい風景を見ながらのお散歩は楽しかったです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 01:56 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

