2013-12-03 Tue

素敵な出逢い Part.4

11/29、東京都のN様が結夏のご見学にいらっしゃいました!
紹介者はパール(むぅちゃん)のオーナーであるF様を紹介して下さったT訓練士です。
またまた素敵なご家族をご紹介頂き、感謝感謝です☆
T訓練士も一緒にご見学に来て下さいました〜!

N様は先日、ご自身で繁殖した愛犬のドーベルマンを亡くされたばかりでした。
この亡くなったドーベルマンとF様宅の先住ドベ、
T訓練士の愛犬ドベは同胎の兄弟なんです。
F様はパールだけではなく、結夏のこともとても気になっていたそうで
T訓練士に結夏のその後を問い合わせて下さっていたんだとか(^^)
そんな時にN様の愛犬がお亡くなりになり、とても落ち込んでいらっしゃったので
T訓練士とF様が結夏をおすすめしてくれたみたいです。

N様は愛犬に対する想いや行動が私ととても似ていて、
話が盛り上がり、楽しい時間を過ごせました♪
しかも、お世話になっている宮城中央ドーベルマンクラブの会長である
O様とご友人だと聞いてビックリ!
意外な所でご縁が繋がっていたんですね〜!
N様は特に訓練に熱心な方だそうで競技会をメインに育てて頂けるそうです。
結夏はとても頭が良くて訓練に期待していた子なので、
ピッタリの方が現れて幸運だ(*^_^*)
審査会にも前向きなお言葉があったので、
もしかしたら審査会にも登場するかもしれません♪
巣立った子たちの中でお家も一番近いし、審査会や競技会の会場で会う機会も
多くありそうなので、本当に良い方に出逢えて嬉しい!

orange9.jpg


すっかりうちの子のつもりでいた結夏。
その分お別れするのは本当に辛いけど、結夏の幸せのために送り出します。
巣立ちの日は詳しく決まっていないのですが、来週中になります。
その日まで心の準備をきちんとして、たくさんの愛情と思い出を。。。

最後に…
仔犬たちのお問い合わせを下さった方々、仔犬たちの譲渡先をご協力頂いた方々、
仔犬たちの巣立ちを見守って下さっていた方々、全ての方々に心より感謝致します。
お陰様で全ての仔犬たちはとても素敵なご家族の一員として迎え入れて頂きました。
どのご家族も定期的に近況をお知らせ下さり、繁殖者としてこの上ない幸せです。
皆様にこのような良いご報告が出来て嬉しく思います。本当にありがとうございました!



巣立った子たちの近況をアップ☆

duke14.jpg

デュークはトナカイに変身しました〜(≧▽≦)


shuri10.jpg

朱里はパパさんの寝場所を奪って、ぬくぬく〜(≧▽≦)


pearl7.jpg

パールは毎朝広ーいお庭でお姉ちゃんと遊びまわってます(≧▽≦)


mirei5.jpg

最後は我が家の美怜!
相変わらず体が弱いらしく、目の周り(片目だけ)がハゲてます。。。
最近はなぜかパシャおじさんと顔が似てきた〜!
遠い所で血は繋がっているけど、不思議だね(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 21:43 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

