2013-11-20 Wed

初めてのお友達♪

11月17日(日)、みい&ゆいに初めてのお友達が出来ました!

P&K155.jpg

「あたち、ピットブルのデイジーって言うの♪よろちくね!」
デイジーちゃんは生後6ヶ月☆
月齢が近いから、すぐに意気投合!
みい&ゆい、良かったね〜!お友達が出来て(^^)
やっと同じテンションで遊べる子が見つかりました!
(ちなみに白いお洋服が美怜、黒いお洋服が結夏です)


P&K156.jpg

みいちゃん、上手にご挨拶が出来たね(*^_^*)


P&K157.jpg

ゆいちゃんはさっそくプロレス開始!


P&K158.jpg

ゆいちゃんの足がチキンレッグにでも見えたのかしら??(笑)


P&K159.jpg

月齢が2ヶ月違うと体格差がありすぎて転がされまくり!(≧▽≦)


P&K160.jpg

いつも姉妹でガウガウプロレスし合ってるみい&ゆい、
デイジーちゃんに全然勝てなくてドン引き〜w
しかもデイジーちゃん、6ヶ月なのにどっしりと落ち着いていて
みい&ゆいの攻撃に全然動じないし、ムキにならないの〜。
そんなデイジーちゃんの余裕っぷりに完全にビビる、みい&ゆいw


P&K161.jpg

みい&ゆい「キャー!どんどん近づいてくるでちー!!」
その後も逃げ回る、みい&ゆいなのでした☆
うふふ、良い経験させてもらったわ♪
恐れを知らない子たちだし、いつも姉妹一緒だから、ちょっと調子に乗ってたのよね〜。
ただ残念なことに地元に住んでる子じゃなかったの〜。
デイジーちゃんとまた遊べたらいいな(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 21:53 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

