2013-10-04 Fri

「オーナー様募集中の子たち」と「お知らせ」

オーナー様募集中の子たちを改めてご紹介します♪

P&K143.jpg

P&K144.jpg

オレンジちゃん(女の子) 仮名・おーちゃん
小顔の美人な女の子です☆
人間大好きな人懐っこい子で朱里(きぃちゃん)のご見学にいらっしゃったY様に
「構って〜♪」と、ずーっとアピールしてました!
さらにY様が朱里(きぃちゃん)の写真を撮っている時も
「私を撮って〜♪」と、邪魔ばかりしていた陽気な子です(笑)
自己主張が強めで甘えん坊な子です☆



P&K145.jpg

P&K146.jpg

パープルちゃん(女の子) 仮名・むぅちゃん
クリクリおめめの可愛い女の子です☆
未だにビビリなのか、気が強いのか、二面性を持つ謎の女の子です(笑)
先日、とうとう大嫌いな掃除機から遠ざかろうと忍者のようにサークルをよじ登って
見事な大ジャンプと綺麗な着地を披露してくれました!
身軽で運動神経が良く、従順な子です☆



P&K147.jpg

仲良くねんねする、むぅ&おー( *´艸`)
素敵なご家族、お待ちしております♪
※10月15日に断耳予定です。



〜お知らせ〜
10月13日に宮城で行われる(秋季)東日本ドーベルマン展への見学は
仔犬たちの負担を考え、諦めることに致しました。
宮城中央ドーベルマンクラブの皆様、各ドーベルマンクラブの皆様、
侍ケンネル様、朱里のオーナーであるY様、
仔犬たちに会うことを楽しみにして下さっていた皆様、
本当に申し訳ございませんm(__)m
皆様の勇姿をぜひ拝見したかったのですが。。。
出陳者の皆様のご健闘を心よりお祈り致しております。
3月に神奈川で行われる単独展には必ずニューフェイスの美怜を出陳させて頂きます。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 01:58 | 仔犬情報 | 更新情報をチェックする
×

