2013-08-27 Tue

カレンBABYのオーナー様募集☆

生後1ヶ月を迎えましたのでオーナー様を募集したいと思います☆
妊娠中から現在に至るまで数名の希望者の方がいらっしゃったのですが
どの方もご家族と相談した結果、今は迎えるタイミングではなかったようです。
どの方も良いご家族でしたのでご縁が繋がらなかったことは残念ですが、
ちゃんとお断り頂き感謝しています。
自分の欲求を押し通さずに仔犬の幸せを考えてお断り下さったのですから(^^)

しかし、私からのお願いです。
これから希望される方はお迎えできる環境を整えてからお申込み下さい。
こんなことを繰り返していると時間が無駄に過ぎていってしまいます。
仔犬たちが出会うべきご家族とのご縁の妨げにもなってしまうかもしれませんので
なにとぞ宜しくお願い致します。
ちなみにお問い合わせでしたらお気軽にどうぞ!



〜仔犬たちの血統〜

P&K100.jpg

klodo.jpg

クロードの若犬時(2012年1月15日撮影)

父 クロード フォン ユングブルンネン
父方の祖父 ユリアス シュタインハーゲ グラット(外産)
父方の祖母 ダーヤ フォン ユングブルンネン


P&K75.jpg

P&K59.jpg

カレン(ウナ)の成犬時(2013年4月18日撮影)

母 ウナ オブ トゥルース アロー(永久種犬認定犬・訓練資格PAHV)

【代表賞歴】
2013年度 (春季)東日本ドーベルマン展 チャンピオンG(成犬組)
2013年度 日本チャンピオン決定審査会 チャンピオンG(成犬組)

母方の祖父 ブラック ジーニアス オブ マザー キーコ(アメリカンタイプ)
母方の祖母 エミリア オブ トゥルース アロー

カレンはアメリカンタイプ(トップディレクション系、カンブリア系)の血が入っています。
なので、仔犬たちはどちらかというとヨーロピアン寄りのタイプとなります。


〜仔犬たちの詳細〜

pink2.jpg

pink3.jpg

ピンクちゃん(女の子)
一番小さく生まれ、今も一番小さい。
体の線も細く、骨量少なめ。
デリケートな身体らしく、離乳食を始めたら腸炎に。
お肌もデリケートで一人だけ顔のブツブツが酷い。
この子は心配なので我が家に残します。


orange2.jpg

orange3.jpg

オレンジちゃん(女の子)
今の時点でどちらかと言うとクロード似の顔貌です。
ちょっと男の子っぽい顔立ちだったので心配していましたが
日々、美人に変身していってます。
初対面の人間には人見知りをしますが、慣れれば甘えてきます。
兄弟の中では一番人間が好きな子かもしれません。
ピンクちゃんの体が丈夫であれば我が家に残したい子でした。
体躯構成の評価が良いようなので展覧会向きだと思います。
なので出来れば展覧会に出陳して下さる方を希望しています。
(本部展や単独展のみでも構いません)


yellow2.jpg

yellow3.jpg

イエローちゃん(女の子)
一番大きく生まれた子で頭部も大きめ。
私目線ですが、募集している女の子の中で一番美人だと思います。
なので顔貌はカレン似です。
おっとりしてて動じない子ですが、怒らせたら恐いです(笑)
兄弟喧嘩が勃発しガウガウと馬乗りになってるのは、ほぼこの子。
兄弟の中で一番強いです。


purple2.jpg

purple3.jpg

パープルちゃん(女の子)
この子も美人です。頭部は小さめ。カレン寄りかな?
甘えん坊でよく鳴く子です。
現時点で運動神経が一番良さそう。
兄弟の中で最初にギャロップもどきで走り出したり、
お尻を高く上げる「遊ぼうポーズ」をし始めたりと動きが活発な子です。
この子も体躯構成の評価が良いようなので
出来れば展覧会に出陳して下さる方を希望しています。
(本部展、単独展のみでも構いません)


blue2.jpg

blue3.jpg

ブルーくん(男の子)
唯一の男の子で兄弟の中で一番大きいです。
頭部は大きめ、顔貌はクロード似です。
女の子だらけで肩身が狭いのか、はたまた一人が好きなのか…
兄弟から離れた場所で一人でポツンと寝てることが多いです。
自力で排泄できるようになった時、何かを一生懸命探している様子だったので
ママのおっぱいを探しているのかと思いきや、
トイレシーツの場所を探していた賢い子です。
唯一の男の子ということもあり、思い入れの強い子ですので
近場で近況を伺うことの出来る方や
出来れば展覧会に出陳して下さる方を希望しています。
(本部展や単独展のみでも構いません)

条件以外の私の希望はあくまでも希望です。
各仔犬の幸せを一番に考えておりますので、ビビっときた子がいましたら
私の希望に沿えなくてもお気軽にお問い合わせ下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 03:24 | 仔犬情報 | 更新情報をチェックする
×

