2013-07-12 Fri

胎動☆

妊娠46日目、胎動を感じられるかな?と思い、カレンと一緒に寝た。
お腹に手をあてて、しばらく待っていると…
ポコポコ、ウニョウニョ、手のひらにくすぐったい感覚が!
時にはトン!っと力強い胎動も感じられた(*^_^*)

「ここに命が宿ってる」「本当にお腹の中にいるんだ〜」
「生きてるんだ〜」と思ったら、凄くジーンときた。。。
本当に神秘的だね。言葉では表せないほどの尊さ。
まだ見ぬ仔犬とカレンを通して繋がってる。
早く逢いたいね〜!!!

特にカレンのお腹の右側にいる子!
すっごくヤンチャ!(≧▽≦)
いつも感じてる胎動はこの子なの〜。
男の子かな?女の子かな?
生まれてきても、どの子がこの子なのか知る術はないけど、
今、1番気になってる存在です♪

P&K113.jpg

妊娠46日目頃。
お腹がカエルみたいになってるよ〜(笑)


P&K114.jpg

こちらも妊娠46日目頃。
おっぱいもぶらんぶら〜んw
後ろから見るとホルスタインみたいなの〜(ノ∀`)ノ


P&K115.jpg

こちらは本日、妊娠48日目頃。
今日から階段NGとなりました!
上る時は1段ごとに「よいしょ」ってかなり重そう。
下りる時は1段ごとに「ウッ」って声が漏れて苦しそう。


ん〜、写真だと平面的だからお腹の大きさがイマイチ伝わらない。。。
来週はいよいよレントゲン撮影♪
何頭の命が宿っているのか、ドキドキ&ワクワク(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 23:51 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

