2013-07-02 Tue

ドリスちゃんの祝賀会☆

6月29日(土)、
ドリスちゃんの日本チャンピオン獲得の祝賀会へ行って参りました!
東日本ドーベルマンクラブの会員で会合にはいつも参加させて頂いているので
招待状を頂くのは当たり前のことなのでしょうが
まだまだペーペーで新参者の私は招待状が届いて舞い上がりましたよ(*´▽`*)
とりあえずクラブの仲間として認識して頂けてるぅ〜!!
ノーブルナイト犬舎様、このような素晴らしい祝賀会にお招き頂きまして
改めて御礼申し上げますm(__)m

さて、祝賀会には宿泊コースにて参加☆
車だと呑めないし、電車だと終電が早いw
パシャ&カレンは訓練士の先生宅にて預かってもらいました!
これで時間を気にせずに犬談義ができるぞ〜(ノ∀`)ノ

P&K102.jpg

盛大に行われたドリスちゃんの祝賀会☆


P&K103.jpg

数々の賞状やトロフィーたち☆


P&K104.jpg

rucyさん作のミニドリスちゃんとミニガウン☆
ガウンは凄く細かい部分まで作られていて感動しました!


P&K105.jpg

各テーブルに飾られていたお花☆
よく見たらドリスちゃんがプリントされたフーセンガムが!
ドリスちゃんの母であるcocoちゃんと一緒に写った写真もあったよ♪
(ちなみにcocoちゃんも過去に日本チャンピオンを獲得しています)


P&K106.jpg

隣りの席だった万葉警察犬訓練学校の高橋先生には
訓練のお話をたくさん聞かせて頂きました〜!
厳しそうなイメージを持っていましたが、意外にお茶目な先生でした♪
抽選会でコーヒーメーカーをゲット☆
カメラを向けるとポーズをとって下さいました(^^)
(ちなみにポーズをとった写真はブレちゃった。。。)


P&K107.jpg

二次会で秋に宮城で行われる単独展のアナウンスをするサリパパ☆
アナウンス中にも関わらず「目線を下さい!」と悪ノリしてみたら
ノリのいいサリパパは目線をくれました!(≧▽≦)


二次会が終わり、ハーゲンダッツ犬舎のOさんの部屋で三次会!
次々と脱落者が出る中、ハーゲンダッツ犬舎のOさんと
クワトロケンネルのNさんと私で朝方まで犬談義をさせて頂きました(^^)
特に西日本で活躍されているクワトロケンネルさんとは
中々お話させて頂く機会がないので、とても有意義な時間を過ごせました!
お二方には遅い時間までお付き合い頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。

翌朝、侍ケンネルさんに「朝食だべ〜」と電話で叩き起こされましたw
そういえば、侍さんは早い段階で脱落してましたなw
三次会の時にはすでに姿がなかったですから〜!
祝賀会の数日前に突然パソコンが不調になり、何日も原因を探り
前日は復旧作業で徹夜、当日も犬談義で徹夜。。。
寝不足続きの私は朝食会場に顔を出したものの、食べる気は起きず。。。
部屋に戻ったら二度寝しちゃって、目が覚めた時は「何時だ!?」と焦りました(^^;)
侍さんが朝食の時に電話をくれたから、
帰る時も電話してくれるだろうと少し安心してたんですよね〜。
電話してみると侍さんはすでにホテルを出てました…ρ(-ω-)
「あ!電話するの忘れてた〜!」だそうです。。。

バタバタと帰る用意をして慌ててホテルをチェックアウトした私は
そのまま先生宅へパシャ&カレンを迎えに行ったとさ!
ママ命のカレンは何度も私に抱きついて熱烈なお出迎えをしてくれました(*´艸`*)
パシャは…「早く帰ろーぜ!!」と、さっさと車に乗り込んだけどねw

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 00:16 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

