2013-07-07 Sun

七夕☆彡

パソコンが不調の間にネタが溜まっちゃってますが、
とりあえず今日は七夕なので七夕ネタをアップ!

P&K109.jpg

近所のスーパーで短冊を書いてきました!
どうか願い事が叶いますように☆彡
安産のお守りも早く買いに行かなくちゃー!!


P&K110.jpg

妊娠29日目頃。
おっぱいが発達してきて、お腹もふっくらし始めた(*^_^*)


P&K111.jpg

妊娠37日目頃。
お腹も大きくなってきて、歩くスピードが遅くなった(゚∀゚)


P&K112.jpg

妊娠37日目頃の胎児。
前回のエコーでは小さすぎて心臓が確認できなかったけど
今回は心臓が確認できました♪
心臓はピコピコ動いてて、赤ちゃんもウニョウニョしてました(*´艸`*)


只今、妊娠43日目頃!妊娠後期に突入しました♪
あんなに待ち遠しかったのに、もう予定日まで20日しかなーい!
最近はちょっとマタニティブルー!?
お喋りカレンなので、何か喋って訴えてくるの〜。
カレンが良い環境で出産できるように急ピッチで模様替えをしてるんだけど
早く終わらせて、産箱の製作に取り掛からなくちゃ!(>_<)
頑張れ、私! 間に合うのか!?私!w

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 14:10 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

