2013-06-02 Sun

サボリすぎた…(^^;)

皆さん、お久しぶりでーす!w
色々と忙しかったり、風邪をひいたりしてました(>_<)
風邪で声が出なくなったのは高校生の時以来だわ。。。
年に1回、風邪をひくか・ひかないか、というくらいに丈夫な私。
なのに今年はすでに3回目の風邪w
原因はきっと姪っ子の保育園のお迎え&子守のせいだな!
ちびっこ発のウイルスには勝てませんわ(-ω-;)


さてさて、溜まってるネタをアップしないと…。

P&K88.jpg

5月14日、主役は俺だよ〜♪
この日はニモ&ディーと穴場ランへ!
カレンは肉球負傷中だったのでお留守番でした。


P&K89.jpg

ニモ&ディー、渋滞で到着が遅れてる。。。
出入口で「まだかな〜?」と到着を待つパシャ。


P&K90.jpg

到着後、ディーはさっそく飛んでますw


P&K91.jpg

カレンがいないから、ディーのストーカーになったパシャ。
しつこい男は嫌われる〜!で、ディーに怒られるw


P&K92.jpg

それでも懲りないストーカー男w
彼の瞳にはディーしか写っておりません(*´艸`*)
ディーとの温度差がウケる〜♪


P&K93.jpg

パシャ「おい、ばあさんや〜」
ニモ「何じゃ?じいさんや〜」
シニアなカップルw
パシャは今年8歳、ニモは今年9歳になります。


P&K94.jpg

最後はみんなで(*´▽`*)


ランの後はイタリアンでランチ☆

P&K95.jpg

P&K96.jpg

パスタは生パスタでモチモチ〜♪
ピザはシェアして食べました!


P&K97.jpg

食いしん坊のニモ姐さんはおねだり上手(ノ∀`)ノ
楽しい一日でした☆


次の話題は訓練所で出会ったワンコ!

P&K98.jpg

イングリッシュ・マスティフ〜(≧▽≦)
でかーい!かわいい!穏やか!!
お口とアゴのタプタプを堪能させていただきましたw
やっぱり大型犬はサイコー!!


最後はこちら↓

P&K99.jpg

義姉から頂いたイタリア土産のチョコ☆
なんじゃ、こりゃー!?めっちゃウマーイ!!感動☆


ここで、お知らせ〜。
本業(父の会社の経理&事務)の決算期が近づいてるので
しばらくスローペースでの更新となりますm(__)m
それからサリパパ〜!会合で耳にしたかもしれないけど、
その件は私がアップするまで内緒にしておいてね(*´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 14:01 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

