2013-05-08 Wed

GWはランだけ〜!

5月4日、地元の犬仲間(カレンの幼なじみ)と穴場ランへ♪

P&K78.jpg

河川敷だと他の犬や通行人など、周りに気を配りながら遊ばなくてはいけないので
貸切のランだとのびのび遊べる〜(*´艸`*)
トトとレアルも足に絡みつくロングリードを装着しなくても良いので
河川敷よりもたくさん動いていました!


P&K79.jpg

パシャはマブダチのレアルをターゲットに決めて遊んでた☆


P&K80.jpg

レアルのお陰でカレンは久々にパシャのイジメ(笑)から解放されました(ノ∀`)ノ


P&K81.jpg

男の友情、良い笑顔☆
ちょいと喧嘩もしましたがw(レアルが一方的にキレてるだけ〜)


P&K82.jpg

こちらは女の友情チーム♪
2人でボールを追いかける〜!


P&K83.jpg

カレン、キャッチできるか!?


P&K84.jpg

あちゃー、鼻にぶつかった(>_<)


P&K85.jpg

リバウンドしたボールを狙うトト!
空飛ぶカエルみたい(ノ∀`)ノ


P&K86.jpg

いつもはカレンいじめに忙しいパシャだけど、
この日はよく走ってたな〜(≧▽≦)


P&K87.jpg

やっぱり最後は兄妹で遊ぶ〜♪


ランの後はカフェでランチ。
ランチの後は地元に帰って皆でお散歩。
楽しい一日だったけど、帰宅後に驚愕の事実が!
なんと、カレンの肉球が深くえぐれてた。。。
そうとは知らずにシャンプーして、足の裏もガシガシ洗ってしまった(p_q )
いったい、いつ怪我をしたのか見当もつかない。
今は包帯+靴下で毎日を過ごしています。
お散歩も車で公園まで連れてってトイレをさせるのみ。
早く治りますように!(>人<)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 00:05 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

