2013-04-19 Fri

伊豆旅行とラストラン☆

先日、祖父のお墓参りついでに故郷である伊豆へ旅行に行ってきました♪
まずは現地で祖母をピックアップし、祖父の眠るお墓へ。
その後はみんなで宿泊先のサンロードへ。
お散歩の手間が省ける専用庭付の特別室に宿泊しました☆

P&K49.jpg

露天風呂も専用で付いてるの〜。
ワンコも入浴可ですが温度が高めで熱いです(>_<)
なのでパシャ&カレンは入りませんでした。


P&K50.jpg

こちらは専用のマッサージチェアルーム!


P&K51.jpg

部屋の写真を撮ってたらパシャも探検しに来た♪


P&K52.jpg

カレンはお布団で休憩してたw
サンロードはワンコと一緒に寝れるんだよ〜(*´▽`*)


P&K53.jpg

さっそくお庭でストレス発散!


P&K54.jpg

専用のお庭だと他のワンコを気にせず、思い切り遊べるね〜!


P&K55.jpg

ちょっと休憩☆もうすぐ夕食の時間だよ〜!


P&K56.jpg

夕食、写真に納まりきらない(ノ∀`)ノ
お刺身が新鮮すぎてブリブリしてた!
この他にもグラタンとかデザートとか。。。


P&K57.jpg

と、そこへホテルからケーキのプレゼント(*^_^*)
カレンの誕生日が近いから用意してくれたらしい♪
ホテルスタッフと宿泊客の皆様がハッピーバースデーを歌ってくれました揺れるハート
皆様、どうもありがとうございました!
大きなケーキだったので宿泊客の皆様にもお裾分けして
みんなで美味しく頂きました(^^)


P&K58.jpg

主役のカレン、記念にパチリ☆


今回はお墓参りが目的だったので観光なしの1泊2日でしたが
皆様にお祝いしてもらって思い出に残る旅になりました(*´▽`*)
犬好きの祖母もパシャ&カレンを孫のように可愛がってくれるので
久しぶりの再会だったけど以前よりも距離が縮まったみたい♪
今回は祖母の膝に体を預けて甘える姿も見られました(*^_^*)

帰りに幼少期を過ごした修善寺を通ると懐かしい思い出が蘇る。
やっぱり伊豆、好きだわ〜!私のパワースポット。
パシャが家族になる前は癒されたくなるとふらっと祖母の家に帰ってたっけ。
景色を眺めて、風を感じるだけで心が洗われるから不思議。

さて、日曜日はいよいよ日本チャンピオン展です!
申込みのギリギリまで出陳する気は無かったのですが
マイクロチップを入れないカレンを出陳できるのは今年が最後。
審査会にチャレンジを始めた時から日本チャンピオンのラストランは
展覧会が大好きな先生にハンドリングをお願いしようと決めていたので
今年を逃すと機会がなくなることに気づいた…(^^;)
なので今年、先生とラストランします!
私は服従審査だけ担当して、カレンの視界から消えるのだw
私が傍にいると後追いしちゃうので、見つからないようにこっそり見学しまーす!
とりあえず審査会はこれでチャレンジ終了。
単独展だけはシニアクラスで出陳するつもりです。
日曜日、どうにかお天気が持ちますように。。。

P&K59.jpg

ちなみにわたくし、最終調整に失敗した模様。。。
ちょっと身体を絞りすぎたかも…?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 14:51 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

