2013-04-24 Wed

穴場、見ーつけた♪

父が現場の帰りに見つけてきてくれた貸切ドッグラン。
毎度おなじみニモ&ディーと日本チャンピオンの翌日に行ってきました♪
HPも存在せず、目立たない場所にあるため、超穴場!
しかも料金がめっちゃ安い!(≧▽≦)
あまり期待してなかったけど、調度良い傾斜で広ーい!
こんなに良いランが我が家から車で30分ほどの所に存在するとは!!

P&K64.jpg

我が家の娘も大喜びでケルベロス化w


P&K65.jpg

こっちには死体が転がってたw(ニモ)


P&K66.jpg

ディーも走る、走る〜!!


P&K67.jpg

ニモ姐さんも走る、走る〜!!


P&K68.jpg

でも、うちの子たちは走らなーいw
パシャ、空中浮遊の術☆


P&K69.jpg

いつも兄妹ばかりで遊んでいるので、
ディーが「仲間に入れて♪」とやって来たよ!


P&K70.jpg

兄妹プロレスになんとか混ざろうと頑張るディー(ノ∀`)ノ


P&K71.jpg

パシャが珍しくニモと走ってる☆
そんな珍しい光景を観戦中のディーw


P&K72.jpg

この日もあっという間に時間が過ぎました〜!


ランの後はドッグカフェに移動してランチ♪

P&K73.jpg

ワンコたちはフローズンヨーグルト(犬用)でクールダウンです(^^)


ニモママもディーママもこのランを気に入ってくれたようなので
来月も遊びに行く約束をして別れました(*^_^*)
今回は2時間の予約だったけど、次回は3時間にしようっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 16:58 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

