2013-03-19 Tue

ニモママの手作りおやつ☆

先週、ドベ友のニモ&ディーと遊ぶ約束をしていたパシャ&カレン。
前日からの雨で地面がグチャグチャなので延期になったの。
ニモママ、どうやらおやつを作ってくれてたみたいで送ってくれた〜♪
ニモママの手作りおやつはパシャ&カレンの大好物!
パシャはビスケットとかクッキーとかあまり好まないんだけど
ニモママの手作りクッキーは大好きみたいで、
過去に「開けて!」とクッキーの袋を咥えて持ってきた時には驚いた。
さてさて、美味しくいただきましょ〜♪

P&K21.jpg

と、その前にクッキーの袋を咥えてハイ・ポーズ☆


P&K22.jpg

食べる前にもお手手に乗せてハイ・ポーズ☆


P&K23.jpg

パシャ「ニモママ〜、超おいしかったよ!俺からのありがとのチュー♪」

夕方、カレンの幼なじみ"トト"のママからTEL。
「こっちの河川敷に遊びに来たよ〜!」だって!
カレンを連れて河川敷へ☆
カレン、トトに会えて良かったね(*´▽`*)

P&K24.jpg


トト「カレンに怒らりた…。チーン。。。」
ボールの取り合いでカレンに負けたトト。
カレンが怖くて微妙な距離感になってしまった(笑)

カレンが出すものを出したので、
帰ってからはお留守番していたパシャだけお散歩☆
いつもカレンと一緒だから、たまにはママと2人だけもいいね(*^_^*)
独占欲の強いパシャなので、嬉しくてテンションアゲアゲ〜!
お留守番していた分、いっぱい遊んであげました♪
今日も良い一日だったー!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 19:30 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

