2013-02-26 Tue

仲良し兄妹♪

パシャとカレンは何から何まで正反対の性格。
どうやらカレンはパシャを反面教師として見ているようで
パシャの悪い部分や行動は絶対にマネをしません(笑)
だからかなー?正反対に育ったのは。
女の子って計算高いというか、ちゃっかりしてるというか(^^;)

P&K10.jpg

遊ぶといつもパシャに頭や首を喰われますw
おかげでカレンはよだれだらけ。。。


P&K11.jpg

あまりにもパシャがしつこいので怒るカレン。


P&K12.jpg

こんな顔して脅しても、頭の中がお花畑なパシャには効果なしだったりするw
だから本気で喧嘩したことなんて一度もない。
なんだかんだいってもカレンはパシャに逆らえない、勝てない。。。
それを分かってるパシャはひたすらカレンにちょっかいを出す。
カレン、たまにはガツンと怒ってもいいんだよ〜!(笑)

カレンはパシャのこと、どう思ってるのかな〜?
「うぜー!!」って思ってたりして…なんて考える時もある。

P&K13.jpg

でもね、こんな光景を目の当たりにすると、ほっこり♪
パシャの頭を枕にするカレン。
カレンに枕にされても、じっと寝てるパシャ。

ある時はカレンのお尻を枕にするパシャ。
やっぱり仲良しなんだな〜(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 14:56 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

