2013-02-22 Fri

幼なじみ♪

カレンには大好きな幼なじみがいます♪
同じ市内だけど幼なじみが住んでいるのは隣の駅。
私の時間が取れた時には自転車で、いつも幼なじみが遊んでいる河川敷へ。
分かれ道、左へ行くといつものお散歩コースの河川敷。
右へ行くと幼なじみのいる河川敷。
右へ進んだ時のカレンの爆走っぷりはもの凄い!!(笑)

toto.jpg

ワイマラナーのトト(♀)
パピー時代からの付き合いで良きライバルでもある。


real.jpg

ダルメシアンのレアル(♂)
一つ年下の男の子でカレンとトトの子分的存在(笑)


P&K3.jpg

他にも河川敷に遊びに来ているワンコがたくさんいるけど
この3頭で群れが確立しているらしく、他のワンコと遊ぶ気はないようです。


P&K4.jpg

もっと遊びに連れて来てあげたいんだけど、まとまった時間が取れない(>_<)
ちなみにお散歩コースの河川敷は躾されてないワンコの無法地帯と化している。
幼なじみの河川敷は基本的な躾が出来ている子が多いので羨ましいな〜。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
posted by ミカ at 14:33 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

